柏アニメの日2020開始

みなさん、こんにちは。
11月3日(火祝)柏アニメの日2020開催しました。

開催初日は、毎度おなじみ柏モディさんでイベント開催しました。

例年は、公開オーディションですが、今年はコロナ禍ということで、声優オーディションは、ネット中心の開催。

二四立証倶楽部さんと松花ステッキさんの協力による謎解きイベントをメインで行っています。

柏アニメの日2020

↑詳細はこちら

簡単に当日の様子を紹介します。

今回のメインイベント「謎解きイベント2020」。
大人の事情で、11月14日(土)15日(日)にアリオ柏さんで開催するものとは別物。

柏駅周辺の6ヶ所に設置された謎を解いて回ることで、声優オーディションの投票権がもらえるという何ともニッチなイベントです。

当日は、謎解きイベントに参加いただいているヴィレッジヴァンガードさんとイエローサブマリンさんの特別出店

できる街プロジェクトのブースも小さく作りました。

その他には、テレビ版カシワ伝説の似顔絵を担当いただいた「いちろさん」による似顔絵イベント

営業時間前、イベントのPR動画制作のために、いちろさんに無理言って声優さんの冷水優果さんの似顔絵を描いていただきました><

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 201108-04-768x1024.jpg

テガちゃんも遊びに来たらしいです。

密を避けつつ、柏駅前を盛り上げるイベントということですが、さすが柏モディさん。たくさんのお客さんが足を運ばれていました。

3週間のゆるゆるとしたイベントですが、気が向いたら是非柏にお越しくださいませ。

TOPICS

オリジナル漫画制作します
詳細はこちら

 

 

 

オリジナルアニメ制作します

詳細はこちら

 

 

Youtubeチャンネル登録お願います!

YouTube「千葉のテガちゃんネル」はこちら

 

 

お問い合わせはこちら

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください