新企画開始

みなさん、こんにちは。
新年度が始まりましたね。

さて、今夏放送予定の第3期テレビアニメ版「超普通都市カシワ伝説」の制作も佳境です。

そんななか、第4期のタイトル決定と新シリーズの制作開始。
そして、制作団体の名前の変更をお知らせします。

第4期「超普通県チバ伝説」

これまで、柏市の中でのお話でしたが、第4期からは範囲を広げ、千葉県全域の話にすることとなりました。

漫画で先行公開。2.5次元舞台も計画中です。(ウィルス問題次第ですが・・・)

そんな第4期ですが、スポンサーを募集しております。
ふるさと納税からでもいいですし、柏市公認の寄附制度を利用いただいても構いませんし、直接でも構いません。
是非是非お力添えいただけたらと思います。

➢詳細はこちら

新シリーズと制作団体

また、新企画を始めることとしました。
これまで柏のご当地ゆるアニメ「超普通都市カシワ伝説」だけでしたが、それに伴い、ご当地アニメシリーズの名前を「超普通シリーズ」と名前を変え、もっと増やします。

千葉県のご当地ゆるアニメ「超普通県チバ伝説」
千葉市のご当地ゆるアニメ「超普通都市ソガ伝説」
松戸市のご当地ゆるアニメ「超普通都市マツド伝説」

そして、これにこだわらず、依頼があれば、依頼元の名前の新シリーズを制作します。

そしてそして、その制作団体の名前はこれまで「超普通都市カシワ伝説制作委員会」でしたが、今後はご当地アニメ工房「超普通スタジオという名前で運営していきます。

わかりづらくなりましたが、下記ページがわかりやすいのでご参照ください。

https://kashiden.dekimachi.com/story/

新年度もよろしくお願いいたします。

 

 

TOPICS

オリジナル漫画制作します
詳細はこちら

 

 

 

オリジナルアニメ制作します

詳細はこちら

 

 

Youtubeチャンネル登録お願います!

YouTube「千葉のテガちゃんネル」はこちら

 

 

お問い合わせはこちら

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください