第2期「超普通都市カシワ伝説Z」放送開始!! 【プロジェクト活動報告②】

みなさん、こんにちは。
テレビアニメ参加型のクラウドファンディングが実施しています。

2回目の活動報告をしました↓↓

https://fanbeats.jp/projects/11/activity-reports/70#nav

今回は「超普通都市カシワ伝説」について紹介しております。

クラウドファンディング開始初日。
約10万円投資していただくことが出来ました。
本当にありがとうございます!!

超普通都市カシワ伝説とは

超普通都市カシワ伝説は、2015年10月に制作を開始した柏のご当地アニメです。

柏に縁のある市民が柏の地域活性化を目指し、制作しています。

ストーリーとしては、実在する柏の街を舞台に柏の中学校に通う女子中学生と不思議な生き物たちが、柏の街やイベントに関わる内容で、柏の魅力をゆるく発信するシュールギャグアニメ。

柏駅・柏市街地・千葉市や木更津市のデジタルサイネージとYouTube「柏のテガちゃんネル」などのインターネット動画配信サービスで放送しています。

2015年10月にクラウドファンディングで制作を開始し、全10話を制作。
番外編も30本近く制作しています。
そして、2019年7月12日より第2期「超普通都市カシワ伝説Z」の放送を開始しました。
全10話。毎週金曜の18時頃公開予定です。

詳しくは、超普通都市カシワ伝説Zのページを参照ください。

ローカルテレビ局でテレビアニメ放送

そして、第3期は某ローカルテレビ局でのテレビアニメという形での放送が決定しています。

テレビアニメ放送の詳細は、10月の主題歌歌手公開オーディションでの発表を予定しております。
そして、その第3期の制作は、このクラウドファンディングで実施します。

集まった資金で放送本数が決まります。参加型のテレビアニメ放送という形にしておりますので、もしよければ、みなさまのお力添えいただけますと幸いです。
⇒返礼品の詳細はこちら

必ず楽しんでいただける作品を作りますので、どうか力を貸してください!!
よろしくお願いいたします!!

https://fanbeats.jp/projects/11/activity-reports/70#nav

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください