超普通チャンネル更新その3

おはこんばんちは、テガちゃんだよ。
できる街プロジェクトの動画サイト「超普通チャンネル」のサムネイル画像が更新されたので、動画の内容やその頃あったことなどを紹介していくよ。

デキマチ小演劇部旗揚げ公演「SAMURA-EVE」の動画が観れるよ。
2016年12月に行われたフジテレビ脚本家による時代劇だよ。
着物を着るのが結構大変だったけど、その大変さも楽しさの一部だよね。
ちなみに動画は大人の都合で、一部のシーンのみの公開。03以降は期間限定なんだって。
また、デキマチ小演劇部は昨日から明日までの3日間「かしわ演劇祭」っていうのに出演してるんだって。
気が向いたら注目してほしいよ。

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です