超普通チャンネル更新その2

おはこんばんちは、テガちゃんだよ。
前回に続き、できる街プロジェクトの動画サイト「超普通チャンネル」のサムネイル画像が更新されたので、動画の内容やその頃あったことなどを紹介していくよ。

2016年4月29日公開
新キャラとキャラデザ変更しての第2話だよ。
企画案では学校のお話になる予定だったんだけど、再度手賀沼のお話になったんだって。
実はテッシーに正式な声優さんが決定していれば、この後の展開は大きく違うものだったらしいよ。学校のお話は第5話の予定だよ。
2016年5月8日公開
主題歌Ver.2だよ。まつちゃんと一花ちゃんが追加されて、にぎやかになったね。
Ver.1とは映像が変わっているよ。
2016年11月3日公開
そして、第3話。基本的にはこの3話までがプロローグになっているよ。
テガちゃん達不思議な生き物たちが、日常になった世界ってことがここでわかるんだね。
ちなみにこの動画はミスが見つかったから、修正後の動画になっているよ。
2017年1月8日公開
そして、第3話からはエンディングが追加されたよ。
 カシワ伝説の声優陣が歌う雨色パラダイス。
これは「俺妹。」のエンディングを担当したままごとPさん作曲で、実は没曲のアレンジらしいよ。いつかキャラソンも作りたいね。
2017年1月8日公開
今回最後に紹介するのは超普通都市カシワ伝説の紹介動画だよ。
このアニメがどんなアニメなのか知ってもらうために制作したんだって。
気になる人向けだね。気が向いたら見てほしいよ。

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です