超普通チャンネル更新その1

おはこんばんちは、テガちゃんだよ。
今日は、できる街プロジェクトの動画サイト「超普通チャンネル」のサムネイル画像が更新されたので、動画の内容やその頃あったことなどを紹介していくよ。
2015年11月14日公開(本動画は再投稿)
FAAVO紹介動画だよ。この動画が、この団体が最初に制作した動画なんだって。
実は超普通都市カシワ伝説はクラウドファンディングサービスを利用して制作したアニメなんだよ。FAAVO千葉の方たちには本当にお世話になったよ。
結果は74名という多くの方から目標金額の117%を支援してもらえたんだよ。本当にありがとー。
2016年2月13日公開
待望の第1話。当初はこの1話の制作を目標にしていたから、こんなに長く活動するなんて想像していなかったよ。
脚本は2015年8月15日に完成。この脚本で声優オーディションもしたんだ。
ここまでが、一番濃い期間だった気がするよ。
2016年3月27日公開
この曲は、上々颱風、平成狸合戦ぽんぽこで知られる渡野辺マントさんに制作してもらったんだよ。楽曲のメンバーは、渡野辺マントさんが学長を務めるミュージックスクールの講師の先生方。この曲を最初に聞いた時のワクワク感は今でも忘れられないみたいだよ。

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です