9月25日千葉テレビで紹介されます

おはこんばんちは、テガちゃんだよ。
できる街プロジェクトの活動を千葉テレビで紹介してもらえることになったよ。
9月25日(月)26:00~のダイヤモンド☆コレクションっていう番組なんだって。
これは収録のときの写真。柏の守り神ライオン丸さんの番組らしいよ。
打合せ中の写真。お楽しみに。
この収録時にライオン丸さんと松原みずきさんの声を収録したアニメがこちら。
↑クリックするとアニメが見れるよ↑
そして、来週から柏の市民小演劇部「デキマチ小演劇部」が、かしわ演劇祭に出演するよ。
日時は9月16日~18日。是非チェックしてみてほしいよ。

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です