柏の「ミライカイギ#2」

みなさん、こんにちは。
7月23日(日)柏のミライについて、みんなで対話をする「ミライカイギ#2」に
お呼ばれして、パネラーとして参加させていただきました。
「超普通都市カシワ伝説」を中心にというお話をいただいたので、アニメを中心に活動紹介させていただきました。
 

周りは年数を重ねられている先輩方の中、
設立期間の短い「できる街プロジェクト」が参加させていただくのは大変恐縮でしたが、
諸先輩方のおかげで、楽しくお話しすることができました。

今回私たち以外で、パネラーとして参加されたのは、
柏MUSIC SUNさん

本や音楽、写真や子育て、環境といった素敵な活動をされている方々ばかり。

また、カイギに参加された方々も、とても熱い思いの方々ばかりで、中学生・高校生の方たちは特に、熱い思いを持っていらっしゃいました。本当に楽しかったです。

企画担当をされた柏の街づくり「UDC2」の皆様、本当にありがとうございました。

次回は9月とのことです。次回も楽しみですね♪

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です