超普通都市カシワ伝説ゲーム化??

みなさん、こんにちは。

超普通都市カシワ伝説に関する画像を入手しました。

某RPG風のデザインをしていただきました。

ということで、勝手にパラメータ予想

舎川あこ
体力★★★☆☆
魔力★★★★★
攻撃★☆☆☆☆
防御★★★☆☆
敏捷★★☆☆☆
精神★★☆☆☆

あこは運動が苦手なので、補助系のイメージ。前線に出るタイプではなさそう…

田野ながれ
体力★★★★☆
魔力★☆☆☆☆
攻撃★★★☆☆
防御★★☆☆☆
敏捷★★★★★
精神★★★★☆

ながれは、運動万能で勉強が苦手なので、魔法が使えないスピード重視のヒットアンドアウェイタイプかな?

鎌谷まつ
体力★★★☆☆
魔力★★★★☆
攻撃★★★★☆
防御★★★☆☆
敏捷★★★☆☆
精神★★★★☆

まつは武闘派のお嬢様ということでバランス型。パラメータは全体的に高いけど、特殊攻撃系に弱いとか何かしら弱点がありそう

橋舟一花
体力★★☆☆☆
魔力★★☆☆☆
攻撃★★★★★
防御★★★☆☆
敏捷★★☆☆☆
精神★★☆☆☆

完全なアタッカータイプ。魔力が尽きるとほとんど使い物にならないとか、そういうトリッキーなイメージ。

と、いろいろとイメージを膨らませてしまいましたが、この画像が何なのかは、近日公開予定です。

松戸のノベルゲーも1月配信開始するということですが、カシワ伝説もいつかゲーム化するのかなあ…

◇超普通都市カシワ伝説アニメ一覧

第1話

第2話

第3話

CM Mr.Field編

CM The Kyushu Advantage編

CM コンテアニメ工房編

CM アニュビスの仮面編

チャンネル登録・サポーター募集中です!

超普通チャンネル

サポーター募集ページ

カシ伝声優たちのブログ、読者募集中です。

☆柏声優ブログ☆

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です