【デキマチ小演劇部】旗揚げ公演「SAMURA-EVE」舞台作り編

みなさん、こんにちは。

12月17-18日に全回満席で行われた、デキマチ小演劇部旗揚げ公演「SAMURA-EVE」舞台作りと片付けの様子の写真を公開します。

【12月14日(水)小屋入り初日】

AM7:30 舞台のセットに必要な大道具・小道具をトラックに積んで、会場であるアミュゼ柏に運び込み

1日がかりでセットはほとんど完成。

あとは稽古をしながら微調整していきます。

主役武之進役の田巻さん。刀の鍔は宮本武蔵のものを参考にしたとか…

【12月18日(日)公演最終日】

千秋楽後の舞台の様子。千秋楽は全4回公演中最大の約90名入り。椅子を大量に追加しました。

松がクリスマストリーになっています。トリー。

焼け落ちた鳥。

「侍」の文字が微妙に剥げているところがミソ

ドアは開閉可能です。

PM18:30 舞台のバラシも終盤。掃除機をかけてキレイにします。

大道具・小道具は、倉庫へ

倉庫組で写真。舞台を観に来てくれただけなのに、手伝ってくれたメンバーにも感謝…!

借りたトラックも掃除します。

帰りに大道具・小道具・フライヤー・その他たくさんの場面でお世話になった柏のアナログゲーム屋さん「Mr.Field」にお礼。

本当にありがとうございました…!!

デキマチ小演劇部部員募集中です。⇒部員募集ページ

◇お問い合わせ

kashiwadensetsu@gmail.com

詳しい情報は下記ページをチェック!!

デキマチ小演劇部ページ

Q&Aページ

お問い合わせフォーム

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です