夏コミ!

みなさん、こんにちは。

夏コミ2日目終了しましたね。

私は夏コミ初参加でしたが、参加されてるみなさん、サークル、コスプレイヤーさんたちもとても楽しそうで、ワクワクさせてもらってきました。

自分が表現したいものを具現化されてる方がたくさんいて、本当に刺激になりました。

カシワ伝説も今まで以上にたくさんの人に面白いと思ってもらえる作品にしていきたいです。

ただ、自分が表現したいものを具現化するのはとっても難しいですよね。

特に結婚式や大事なイベント時に素敵な動画で表現したいと思うことがあると思います。

そんなときには、コンテアニメ工房さんです。

コンテアニメ工房さんはマスコットキャラクター制作やアニメ動画、似顔絵やプロフィールムービーなど受注制作してくれる柏のお店です。

結婚式に二人の出会いやプロポーズの場面を映像化するプロフィールムービーが一押しです。

詳細はHPまたは超普通都市カシワ伝説のキャラクターによるCMをご覧ください。

それでは、暑さに負けずに三日目も楽しみましょう!

チャンネル登録・サポーター・スタッフ募集中です!

超普通チャンネル

サポーター募集ページ

スタッフ募集ページ

カシ伝声優たちのブログ始まりました。

☆柏声優ブログ☆

デキマチ小演劇部が創部されました。

デキマチ小演劇部ページ

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です