CM 「コンテアニメ工房」公開!!

みなさん、こんにちは。

本日、超普通都市カシワ伝説 CM「コンテアニメ工房編」公開しました!

コンテアニメ工房さんはマスコットキャラクター制作やアニメ動画、似顔絵やプロフィールムービーなど受注制作してくれる柏のお店です。

個人だと結婚式に利用される方が多いそうです。新郎新婦のお2人をアニメキャラクター化して、馴れ初めを独自のプロフィールムービーにしてくれます。写真が残っていないことが多い出会いやプロポーズの場面も、アニメで再現されるので感動的な記念品になることでしょう!!

アニメ本編を軽く紹介!今回はながれと一花、テガちゃんが登場しますよ!

是非是非ご視聴ください!

超普通都市カシワ伝説 CM コンテアニメ工房編はこちらです。

チャンネル登録・サポーター・スタッフ募集中です!

超普通チャンネル

サポーター募集ページ

スタッフ募集ページ

カシ伝声優たちのブログ始まりました。

☆柏声優ブログ☆

デキマチ小演劇部が創部されました。

デキマチ小演劇部ページ

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です