柏まつり2016

みなさん、こんにちは。

先週7月30日・31日は柏まつりでしたね。

カシ伝の声優達が遊びに行くということだったので、

1時間ほど時間をもらって、柏まつりの様子を撮影してきました。

JR柏駅南口に集合

まずは西口方面に出発!

天気は快晴!

いろんなお店が出店されていました

途中で食事したり

お祭りを見たり

パレードを見たりしました。

チーバくんやカシワニ、いろんなゆるキャラたちも来ていました。

以前お世話になったカシケンのスタッフ・キャストさんに会ったり、

今話題沸騰中のカブ左衛門さんに会ったり

お話を聞いたり

お祭りを楽しみました。

くじ引き結果

暑い中、本当にお疲れ様でした!

この後、5人で柏まつり楽しんだようです。

詳細は☆柏声優ブログ☆7月31日の記事をチェックしてみてください!

チャンネル登録・サポーター・スタッフ募集中です!

超普通チャンネル

サポーター募集ページ

スタッフ募集ページ

デキマチ小演劇部が創部されました。

デキマチ小演劇部ページ

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です