Hobby Space 「Mr.Field」

みなさん、こんにちは。

先日、超普通都市カシワ伝説 CM「Mr.Field編」が公開されました。

ということで、本日Mr.Fieldさんに遊びに行ってきました!!

以前から気になっていた「伊達正宗」のミニチュアを作ることに…!

私はミニチュア制作初めてなので、Mr.Fieldに常設されている店長のMr.Fにマンツーマンで指導を受けながら制作開始!!

組立て後、色塗り前の状態。

別角度から。

そして、色塗り完成!!んー。かっこいいボディ!!

テガちゃんと一緒に飾ってみる。

ミニチュア制作初挑戦でしたが、こんな素敵に作れちゃいました。

そんな初心者にもやさしく作り方のコツもバッチリ教えてくださるHobby Space「Mr.Field」さんは柏駅から徒歩1分。お近くに来られた際には行って見られてください。

ミニチュアだけでなく、アナログゲーム・ボードゲーム・TRPGも楽しめちゃいます。

詳しくは、Mr.Field HP:http://mr-field.com/

カシ伝のキャラたちが紹介するCMはこちら

今後もいろんなお店や人・イベントを紹介するCMを公開していきます。

もう間もなく、次のお話を紹介しますので、乞うご期待!!

また、現在もCM制作依頼募集中です!!

ご希望のかたはこちらからご連絡を!お待ちしております!

カシ伝声優たちのブログ始まりました。

☆柏声優ブログ☆

チャンネル登録・サポーター・スタッフ募集中です!

超普通チャンネル

サポーター募集ページ

スタッフ募集ページ

デキマチ小演劇部が創部されました。

デキマチ小演劇部ページ

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です