産経新聞記事にしていただきました。

みなさん、こんにちは。

超普通都市カシワ伝説、今朝の産経新聞で記事にしていただきました!

もっとたくさんの人に楽しんでもらえる作品を作っていきますので、応援よろしくお願いします!!

また、スタッフやサポーターも募集していますので、チェックしてみてください!

■超普通チャンネル☆チャンネル登録してネ!

https://www.youtube.com/channel/UC3FJyX35H9GSAhwWyPlmA4w?sub_confirmation=1

■できる街プロジェクトHP

http://mskashiwa.wp.xdomain.jp/

さて、そんなカシ伝ですが、柏市のいろんなお店にフライヤーを置かせていただいております。柏のお店に足を運ばれた際には探してみてくださいね。

 

そして、このミニチュアが置かれているこのお店は「Mr.Field」さんです。

http://mr-field.com/

実は前回の記事で紹介したピンバッジは、「Mr.Field」さんに作っていただいたものなのです。

そんな「Mr.Field」さんを次回の記事で紹介したいと思います。

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です