超普通都市カシワ伝説2.3話収録!

みなさん、こんにちは!

超普通都市カシワ伝説2.3話を収録しましたのでその様子をお伝えします。

二回目の収録に声優達はリラックスしつつも真剣な様子でした。

そして!写真をご覧になりお気づきの方!!そう!!!

以前からお伝えしておりましたが新キャラが2名増えて、5名の声優たちが声を当てております!
このまま何人増えるのか楽しみです、そう、モーニング娘のように(冗談です)

まだ、キャラクターは公開できませんが、あこ、ながれ、テガちゃんに負けず劣らずの魅力的なキャラクターになっています!

第2、3話は春に公開予定です!

こちらで改めて予習(第一話)!

最近、超普通都市カシワ伝説の周りが何やら騒がしくなってきています。
そのあたりもこちらでお知らせしますので乞うご期待!

余談ですが収録当日はバレンタインデー。
声優達からチョコの差し入れに監督の村井氏、プロデューサーの楠本氏もにんまりでした(笑)

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です