「超普通都市カシワ伝説」第1話収録

みなさん、こんにちは。

本日1月24日、柏市内のスタジオにて「超普通都市カシワ伝説」第1話の収録を行いました。晴天に恵まれましたが、雪の予報であり、収録中はエアコンが使えないため、かなりの寒さの中での収録となりました。

第1話は3キャラの収録ということで、3人は収録、第2話から登場する新キャラ役の2人は見学という形で行われました。声の収録は雰囲気良く、スムーズに進み、予定よりも早くOKをいただきました。

また、ブレイクタイムでは第2話脚本が配られました。新キャラの名前も書かれていますね。どんなお話になるのでしょうか。これから楽しみです。

そして、最後に映像の撮影をさせていただきました。みんなでワイワイしながらの撮影となりました。どんな撮影だったのかはお楽しみに。

ということで、「超普通都市カシワ伝説」第1話間もなく公開です!!乞うご期待!!

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です