「超普通都市カシワ伝説」声優オーディション結果発表!!

声優オーディション結果の発表です。

来る11月23日(祝・月)千葉県柏市にあるアミュゼ柏において、声優オーディションを開催いたしました。

柏に縁のある36名の方から「舎川あこ」「田野ながれ」「テガちゃん」「テッシー」の4キャラの選考を行うオーディション。

オーディション内容は「自己紹介」「希望するキャラクターの台本読み(複数可)」「自己PR」「質疑応答」。

実際オーディションを開催して感じたことは、参加者の皆様、本当に素敵な声、想いを持っているということでした。

そのため、選考会議は難航し、オーディション終了後すぐに始めた選考会議は深夜まで続きました。

今回の選考基準は「キャラクターのイメージに合っているか」「柏(その近隣)への愛の大きさ」に焦点を絞っております。

それでは、発表いたします。

声優オーディション応募者36名の中から「超普通都市カシワ伝説」の声優として選ばれたのは

舎川あこ役      ペチ子

田野ながれ役  坂田桃子

テガちゃん役   秋山由香理

です。

本当におめでとうございます!!!!!

ここでお詫びとご報告があります。
テッシーに関して、今回のオーディション参加者から選びたいという思いはありましたが、イメージに合う方が残念ながらいらっしゃらなかった。

そのため、キャラクターの声は「?」という形を取らせていただき、検討させてください。

ただ、今回参加いただいた方の中で、キャラクターのイメージには合わなかったのですが、柏に深く縁があり、声優の卵としても才能を感じる16歳の女の子が2人いらっしゃいました。

当初の予定にはありませんでしたが、彼女たちを第2話以降に登場する新キャラクターの声優として採用する運びとなりましたので、報告いたします。

以上、声優オーディションの結果報告でした。

超普通都市カシワ伝説HPはこちら↓

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です